オーネットスーペリアで理想の人探し

中高年の人たちが理想の人探しをするために、楽天グループのオーネットでは、リーズナブルな料金で、オーネットスーペリアというサービスを提供してます。 

楽天グループ

基本的には入会金が3万で、月会費が1万かかりますが結婚相談所と比較した場合には極めて安い料金でパートナー探しが出来るのです。

オーネットスーペリアの対象となる人は男性は、50歳~で女性は、45歳からなので主に中高年、シニアの方達が会員になっており、カップル成立した人たちもいます。

⇒オーネットスーペリアの公式サイト

 

地域としては、関東、関西、九州などになりますので、その場所で理想の人を探せる人というのも条件にはなります。

お相手の探し方も共通の趣味や好みなどから選べるように楽しいパーティーイベントも企画されてます。

例えばですが

  • 大人のイタリアンランチパーティーをしながら、お相手と知り合う
  • オーネットスーペリアの会員から要望で実現した「そば打ち体験」
  • 神代植物公園で、グループで綺麗な花を見ながら散策して楽しむ

などに参加することでお互いが一緒になって楽しめるような相手を探せる内容が用意されてるのです。

それにお相手も同年代や、ほぼ同じような年齢の方が会員なのが、オーネットスーペリアなので、話しの内容も合いやすかったりもすることでしょう。

毎月、2名のお相手候補の人を紹介してくれるのですが
パーティーに参加したりして理想の人との出会いの幅を広げていくのもいいですよね。

何よりも婚活や、お相手を探すための協力をしてくれるアドバイザーの存在があるので心強いです。

⇒オーネットスーペリアの公式サイト


オーネットスーペリアの公式サイトには、担当アドバイザーが会員をサポートしてる日記も見れるので興味のある方は、ご覧になってみて下さい。

それを読むと実際のオーネットスーペリアの雰囲気なども理解できるかと思います。


異性の人と共に人生を楽しみたい場合に、年齢のせいにしたり、パートナーを探してるのは若い人だけと決めつけるケースがあるとしたら、もったいないといえるでしょう。


なぜなら近頃の傾向としては、晩婚化だったり離婚率が上昇してるので、お相手を探そうとしてる人が多いのも事実だったりするのです。

そのためにも、理想の人を探すためのサポートをしてくれるオーネットスーペリアのサービスを活用されることは賢明でもあります。

⇒オーネットスーペリアの公式サイト

楽しみながら出来るお相手の探し方ですが、先程、紹介したパーティー、イベントなどは、直接、お相手と会えるので人柄を感じながらパートナーを探せます。

参加者が料理とトークを楽しめる和菓子キッキングなども良いかと思いますし、口コミにも「一緒に料理することで話しやすかったし楽しかったです」などがありました。

ウオーキングは、自然の景色を楽しみながら、パートナー候補の方と会話を楽しめます。

ボウリングは、共にプレイすることで、お相手とも仲良くなれやすかったり、もちろん共通の話題で楽しめることでしょう。


そのような出会いの方法を希望されない場合や、併用してパートナーを探したい場合には次のような事も可能です。

それは、「お相手候補の紹介書」というので、オーネットスーペリアの会員の中から自分に合う人のプロフィールを写真付きで、毎月2人まで紹介してくれるサービスです。

もうひとつは「お引き合わせ」で担当のアドバイザーが、パートナー候補の人と直接会う機会をセッティングしてくれるサービスもあります。

まずは実際にパートナー候補の人と会って話がしたいケースには、お引き合わせのサービスを受けることになります。


なお、これらは「お相手候補の紹介書」以外は、オーネットスーペリアのオプションサービスとなってますので料金がかかります。

パーティーなどに関しては、3千円より、お引き合わせは、5千円ですが、もちろん、その希望されなければかからないです。

色んな方法で人生を一緒に楽しむための人を探せるオーネットスーペリアを活用して、理想のライフスタイルを送りましょう。

楽天グループ